株式会社市川商会は、埼玉県にハーレーダビッドソン正規販売店を2店舗展開しています。
TOP キャンペーン 新車 中古車 カスタム 試乗 アクセス
TOP  >  ブログ

ブログ

過去ログ – ツーリング行きます!

2009.10.08
未分類

こんにちは目

まつ毛を増やしました、イチカワです。

昨日とある打ち合わせのため、表参道まで行きました。

…久しぶりに山・畑・林ではなく

ビル・人・渋滞を見た気がします

前職は都内勤務だったので、非常に懐かしく恋しい…

けど、金遣い荒いので、都内にいるとなかなか貯金がためられない私です。

買い物大好きです。

ここ数日、天気が悪く雨

テンションも微妙に雨模様ですくもり

ハロウィンハロウィンのカボチャも、嘆いております汗

大型免許取得への道…目指せ!女ハーレー乗り!!!

そんな中お越しいただいたお客様、試乗してくださったお客様、

本当にありがとうございます。

お帰りも、どうぞお気をつけてニコニコ


今日は、10月17日(土)ツーリングのお知らせですグッド!

(うちのメルマガではすでに情報配信済です。)

今回は、大子広域公園(茨城県)へGoですアップ

HOG主催のエコ・フレンドリーミーティングにも参加しますアップ

集合時間・場所は、

AM8:00に、東北自動車道 「羽生PA」下り車線側目

AM8:30出発です時計

ご興味ある方、

メール・お電話にてお問い合わせくださいニコニコ

市川商会のHP貼っておきます合格

http://www.ichikawa-shokai.com/

ちなみに参加ご希望の方は、

10月15日(木)までに、上と同様にメール・お電話くださいアップアップ

たくさんのご参加、お待ちしております音譜



コメントはまだありません

過去ログ – 下取りして、HDウェア&グッズをお得に★

2009.10.08
未分類

こんにちはビックリマーク

台風の気圧変化の影響か、頭が痛いイチカワですドクロ

今日は、10月から始まった、お得なキャンペーンのご紹介です目

なんとひらめき電球

ハーレー純正ウェア&グッズ(特価品・セール品・一部商品を除く)1万円以上お買い上げいただくと、

いらなくなったウェアを1点、1,000円で下取りしますアップ


たとえば、50,000円のレザージャケット購入時、

2着のいらなくなったウェアをお持ちいただくと、

2,000円で下取りするので、48,000円でお買い上げできます音譜

ご購入金額の10%までを上限とさせていただいていますので、

上↑の時、5着持ち込んでいただいたら、

5,000円まで割引になるってことです¥

しかも、どんなウェアOKです目

大型免許取得への道…目指せ!女ハーレー乗り!!!

ユ●クロのスウェットでも、着なくなった昔の制服でも(笑)

1着、1,000円で下取りアップ

大型免許取得への道…目指せ!女ハーレー乗り!!!

このチャンスに是非クラッカー



私も、スウェット下取りしてもらって、

スカルパーカー欲しい…キラキラ





明日は、教習報告します馬

では、またーーーーパー


コメントはまだありません

過去ログ – 火曜日・朝

2009.10.06
未分類

お久しぶりですひらめき電球
ちょっくら三重フラッグまで行ってきた、ミーハーイチカワです。
今日は金曜日ぶり(?)に教習所に行ってきました!!
雨降ってるし、久しぶりだし、前回の一本橋が出来なくなってたらどうしようかと心配でしたが、なんとか次のステップに行けそうですニコニコクローバー
雨降ってると、カッパを着るんだけど、
こないだの日記に載せたプロテクターの上に着るから、
めっちゃマッチョに見えます!!!!!!
アメフトか!!!!!
でも、いつも転んだり倒してる私としては、どんなに見た目がマッチョになっても、スーパーサイヤ人になっても、大切な大切なボディーガードです。
マイ・ボディーガーーード!!!!!!
守りきれなくてスネがあざだらけだけど。
次回は、8の字・クランク・坂道ですアップ
11月までに間に合わなそうショック!ショック!ショック!

コメントはまだありません

過去ログ – 3・4日もハーレーに乗ろう★試乗会★

2009.10.01
未分類

こんばんは三日月

教習で身体が筋肉痛、

コーヒー持つ手もプルプル震える、イチカワです。

さて、

今月のイベントのお知らせですアップアップ

今週3・4日(土・日)

「バイクの森 おがの」(埼玉県秩父郡小鹿野町般若360-1)で、

ハーレー試乗会やっちゃいますクラッカークラッカー

時間は

AM10:00~PM5:00までを予定!

今回は

FXDL

XR1200

XL1200N

を連れていきます!!

店頭試乗と同じように、

気軽に気楽にお越しくださいニコニコ

ちなみに、バイクの森には

お食事処・天然温泉・バイク博物館がありますナイフとフォーク

リンク貼っときますネ (http://www.bikenomori.jp/

ツーリングで疲れた身体を癒し、

ペコペコな腹を満たし、

博物館のバイク眺めて目を肥やし、

3台のハーレーに試乗フラッグ


イイ!!

家族で来ても、友達と来ても、もちろんお1人でも

楽しめますニコニコ


みなさま、ぜひお越しくださいドキドキ

店頭では、新しくFLHTKが試乗車に加わりましたグッド!

デッカイーーー!!

私も大型持ってたら一番に乗りたいくらい。

またがってエンジン掛けるまではできる(笑)

ってか、誰かの後ろに乗ればいいのね得意げ!!!!!!

と、いうことで、

土日はみんなでバイクの森にGoーーーーアップ

お店にもGoーーーーーアップ

コメントはまだありません

過去ログ – やっぱり一本橋。

2009.10.01
未分類

クラッカーこんにちは!!

今日は午前中に乗ってきました目

昨日と同じ、一本橋とスラロームですフラッグ

スラロームはほぼほぼOKもらえたので、

一本橋メインで。

意外と読んでから乗ると、手順を 思い出せる教本

↓↓

大型免許取得への道・・・ 目指せ!女ハーレー乗り!!!

今日の一本橋の記録は12秒クローバー ねばったーーーーー!!!

わーーーーいキラキラ

けど、まだ橋からおっこっちゃうときもあります。

今日は教官から、

「走り出しから吹かさないで、アクセルだけでゆっくり進んでみよう」

ってアドバイスをもらったので、実行してみました。

意外と、エンストしないキラキラアップ

始めっからゆっくり進めるので、時間稼げて良いみたいですグッド!

あと、上半身に力入ってると×なので、リラーーーーックスして。

そして、ハンドルは小刻みに動かしてバランスとって。

だんだん感じがつかめてきたヨ目アップ

いえーーーーーーいクラッカー

今日は一時間だけで終了。

教官は、「次進んでも、もっかい同じ段階やっても可。」

との事だったので、

完璧に体に覚えさせるために

もっかい同じ段階をやることにしました。

一発ストレートで進める人、

やっぱ羨ましいけど、地道にいきます・・・・





明日から、ちょっと教習期間が空いちゃうんだけど、

イメトレして忘れないようにしたい!

ではまたーーーー目

コメントはまだありません

過去ログ – 大型免許、道のりは長い

2009.10.01
未分類

こんばんは三日月
今日も雨が降ったりやんだりの天気でしたねしょぼん
アタシ、雨女なんだナー、5・6年前から(笑)
けど、教習中はほとんど雨降らずキラキラ
前回からわかるように、私の教習予定はあってないようなモンデス。亀スピードで進みます(笑)
今日は一本橋とスラロームでしたグッド!
ひたすらに!!!!!!!!!
半クラ、ブレーキ、目線
ポイントです。
目線の方に向かっていってしまいます。教官の方向いちゃうから、何度も教官の方に走ってました(笑)
もーー
一本橋がかなり苦手で、なかなか上手く渡れませんでしたダウン
くそー
悔しいですむかっ
10秒以上かけて渡らなきゃなんだけど、9.8秒でした…ショック!
てことで、明日も同段階です。こりゃ亀より遅いかも!!!!!!!
…笑うしかない(笑)
けど強気で頑張りますニコニコ
半クラし続けで、左腕が筋肉痛!!!!!!!!!!!
大型免許取得への道・・・ 目指せ!女ハーレー乗り!!!-F1000237.jpg
ではまたーーパー

コメントはまだありません

過去ログ – 初・教習!!!!

2009.09.30
未分類


こんばんは夜の街

行ってきました初教習信号機

二時間乗ってきました。

<1時間目>

まずは動かしてみましょう。

トライ。

ナナハン重いッスガックリ

引き起こせない・・・ドクロ

最初に、

3年以上乗ってないデス。400cc乗らせてください。って

懇願して、

まずは400で練習しました。

…ヨカッタ…

もーーーー

基本基本(発車から停止、ギアチェンジ)からやらせていただきました。

で、1時間目の最後にナナハンで上と同じようなことをしました。

<2時間目>


750ccでコースをぐるぐる。。。

立ちゴケしてしまわないか心配で、止まりたくなかったので、

「信号機よ、絶対赤になるな、赤になるなーーーーメラメラ

って祈りながら乗っていました。

んまぁ、赤になったよね。

願いに反して。

んまぁ、こけたよね。

予想通り。

んまぁ、エンジンかからなくなったよね。

予想外。

んまぁ、ここで試合終了(教習時間終了)の時間が来てしまったので、

教官が運んでくれたよね。

ほんとすみませんしょぼん

ご迷惑おかけいたしました…叫び

明日も2時間予約入れましたグッド!

めげずにがんばるーーーーーメラメラメラメラ

ちなみに、

教習中は、ドラ○ンボールのスーパーサイヤ人みたいな

プロテクターをつけて乗ってます。

大型免許取得への道・・・ 目指せ!女ハーレー乗り!!!

ちなみにちなみに、

教習後は、髪の毛ぺったんこデスドクロ

オサレ女子、オサレ男子は、帽子持ってきた方がいいよパー

大型免許取得への道・・・ 目指せ!女ハーレー乗り!!!

アタシはぺったんこのまま帰宅しましたドクロ

では、またーーーーパー

コメントはまだありません

過去ログ – 新社長★

2009.09.29
未分類

こんにちはアップ

今日は天気悪いですね…くもり

雨、降りそうな雨、降らなそうな…くもり

お店には、HDJクリスチャン・ウォルターズ新社長がいらっしゃいましたアップ

初めに挨拶をさせていただいた後、

当店社長・店長と一緒に、店内をご覧いただきました。

大型免許取得への道・・・ 目指せ!女ハーレー乗り!!!

日本のハーレーFamilyの良いところをさらに伸ばして、

新しい風、吹くといいですネ!!

そして今後、さらに日本でのハーレーライダーが増えて、

盛り上げていけたら最高ですアップアップ

HD 市川商会、Hiro’s HD共に、

これからも皆様のハーレーライフプランニング、

ドキドキドキドキをこめてお手伝いしていきますキラキラ

よろしくお願いいたします合格

コメントはまだありません

過去ログ – レディースウェアー充実★

2009.09.27
未分類

こんばんはお月様

今日はお店が終わった後、ワックスがけをしましたキラキラ

床がキレーーーーキラキラ

ツルッツルアップ

てか、トゥルットゥル(笑アップ

週明けも気持ち良くお客様を迎えられそうです合格

えっと、今日は、レディースウェアーのご紹介ですドキドキ

今年はロックに注目ーーーグッド!

メンズ商品にもたくさんあるけど、

レディースも、スカルドクロデザインのウェアーがたくさん登場です音譜

大型免許取得への道・・・ 目指せ!女ハーレー乗り!!!

カッコカワイイ目

その中でもスタッフお勧め、スカルパーカー音譜

背中にスカルがーーーーっドキドキ

大型免許取得への道・・・ 目指せ!女ハーレー乗り!!!

ダウンベスト目あったけーーーーメラメラ

大型免許取得への道・・・ 目指せ!女ハーレー乗り!!!

秋冬はこれで安心~

サイズが充実してる今がチャーーーーンス!!

では、またーーーーーパー

コメントはまだありません

過去ログ – 正式に教習所、入所★

2009.09.26
未分類

こんばんは星空

昼間は暑いけど、夜になると寒い…叫びもう、秋なんすね。。。

今日、やっとこ教習所に正式入所してきました音譜

適性検査の日になかなか合わせられなくてねぇーーー←言い訳

大型免許取得への道・・・ 目指せ!女ハーレー乗り!!!

てか、久しぶりに適性検査受けました。

問題の1つに、引き算の問題があったんだけど、

ワタシ、引き算が大嫌い(特に、くり下げ計算)で、

思わず指使って数えてやりました

頭使ったから、疲れました。

…毎日コレ解くなんて、

なかなかやるな、小学生メモ

明日は予約取れなかったので、

火曜日、いよいよ乗っちゃいます、ナナハン!!大型!!


また報告します!

次の日記が泣きの報告にならないようにします(笑)

では、またーーー目アップ

コメントはまだありません