ブログ
過去ログ – ★お待たせしました!★サマーセール明日スタート★
未分類
こんにちは!!!!!
朝からよいお天気で気持ちも上がります![]()
そんな土曜日、もーーーーっとテンション上がる、
サマーセールのお知らせですヾ(@^▽^@)ノ![]()
HD純正パーツ・ウェア、なんと![]()
20%OFFからスタート![]()
![]()
※メーカー取り寄せ品もOK
からって事は、もっとお買い得品もあるんですよ!!
夏モノのウェアとか( ´艸`)
除外品あり(ナビ、ETC、セキュリティ関連、社外品)
この機会を逃すのは損ですョ!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいっ![]()
大好評免許取得サポートも実施中~~~~
過去ログ – 写真見れるようになりましたっ★
未分類
昨日見れなかったツーリング写真、無事復活しましたヾ(@^▽^@)ノ
楽しみにしていた方、お待たせしました★
6月24日 大笹牧場ツーリング
5月26・27日 富士ブルースカイヘブン
コメントはまだありません過去ログ – ツーリング写真が見れない件
未分類
ただいまアップしたツーリング写真のリンクにとべない事態が発生しております・・・
数日で復活予定なので、ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちください。
コメントはまだありません過去ログ – ツーリング報告★
未分類
こんにちは★
今日は24日のチャプターツーリングのレポートお送りします!!!!
今回は70台を超えるお客様に参加いただきました![]()
ありがとうございます★
天気もよかったので、道中いろいろなところでツーリング集団とすれ違いました![]()
花園チャプターは栃木県今市ICをおりたらちょいと寄り道♪
「匠堂本舗」というお煎餅工場に★
なんとここ、数十種類に及ぶおかき・お煎餅の試食食べ放題ができるのです![]()
商品も小分けしたものから大袋のものもあり、お土産にも最適!![]()
試食でおなかいっぱいになってしった方もいたようです![]()
胃袋を満たしたところで、いざ大笹牧場へ![]()
この天気のよさだったので、霧降大橋の橋下も、いつのより霞んでいなくて視界良好![]()
途中冷蔵庫の中!?
と思うような涼しさの霧降峠を越え、
大笹牧場到着!ここは暑・・・![]()
![]()
![]()
さっきお煎餅食べたばっかりがけど、ここでお昼♪
バーベキューもできるし、お蕎麦や丼モノなどもあり、みなさんいろいろ食べていましたヾ(@^▽^@)ノ
ソフトクリームももちろん![]()
ちょっと休憩して、一同帰路へ。
今回も、チャプターツーリングは楽しい思い出になり終了するのでした![]()
自分はお店お留守番隊でしたが、みんな、
疲れたけど楽しかった~~!!!と言っていただけたのでよかったですヾ(@^▽^@)ノ
わたしもハーレーゲットしてツーリングにjoinせねば!!!!
その他写真は
こちらからみれます♪
https://picasaweb.google.com/110897356849403132914/2012624?authkey=Gv1sRgCIm8i7Tb_OmVGg#
過去ログ – 明日の花園チャプターツーリング!!
未分類
今日も晴れましたぁヾ(@^▽^@)ノ![]()
明日の栃木も天気よいみたいです( ´艸`)![]()
梅雨の期間の貴重な晴れ間♪
大勢の方に参加予約いただいています★
皆さん、今日はよく寝て、明日に備えてくださいねo(^▽^)o
集合場所:関越自動車道 上里PA(下り)
集合時間:AM8:00
↑お間違えのないように・・・![]()
ではε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
コメントはまだありません過去ログ – 新色ヘルメット入荷!!
未分類
こんにちは~~ヾ(@^▽^@)ノ
7月4日、ケンタッキーが食べ放題!!とゆうニュースを見ました。![]()
たまに無性に食べたくなるファーストフード・・・
近くにケンタないから行けなひ・・・![]()
![]()
![]()
さてさて本日は、新しく入荷したヘルメットのご紹介![]()
※モデルは今週末24日(日)の花園チャプターツーリングの先導を努める、雨宮氏。
サンシールド付きヘルメット♪♪
サングラスしてました??
いえいえ、こちらはシールドの中にもう一枚スモークのシールドが隠れているヘルメットなのです![]()
度入りのメガネをしている人も、普通にかぶれます★
以前から大人気だったこのタイプに、マットブラックの新色が仲間入り![]()
日中のまぶしい時は、この内側のシールドもしっかりつかって・・・![]()
暗くなってきたり
、トンネルに入ったときは、
こちらのヘルメット上部にあるボタンをワンプッシュ![]()
なんて便利なんでしょ♪
こちらのヘルメット、Hiro’sも
市川商会も両店舗とも、入荷しましたーーーーっヾ(@^▽^@)ノ
一度かぶったら忘れられないヘルメットです![]()
オススメです![]()
![]()
過去ログ – PASSPORT TO FREEDOM続いてます♪
未分類
こんにちは!!
昨日の台風、すごかったですね((◎д◎;))
車に乗っていて、やけに揺れるから地震かと思いましたが、地震じゃなくて風だった!
昨夜が一番激しかったようですが、夜中にパトカーのサイレンが鳴り響いていてちょっと怖かったです。荒川も近くまで行ってないけど、かなり水量増したんだろな・・・
自然災害は恐ろしいです。。。
さてさて、そんな梅雨、台風の中ですが、
教習所で頑張って大型免許取得中の方々![]()
カッパ着ながらの教習は暑くてムシムシしていやですよね・・・わたしもいやでした。しかもプロテクターガチガチ。
そんな環境の中頑張っている皆様に、免許サポート費用サポートのプレゼントです![]()
プレゼント対象は、8月31日までにHD新車購入で、9月28日までに大型免許取得の方!!
プレゼント内容は、10万円のキャッシュバック!(スポーツスターご成約の方は5万円)
ただいま教習所にはこんなチケットを置いています♪
これをもってお店に遊びに来ていただくと、
素敵なノベルティプレゼント!ぜひぜひお立ち寄りください♪
過去ログ – 磨きのススメ★
未分類
ヾ(@^▽^@)ノこんにちは![]()
梅雨なんて大嫌いだ!!!どこ行っても雨・湿気![]()
バイク乗りの皆様も、雨のせいで乗れないストレスと日々戦っていると思います。・°・(ノД`)・°・
乗ってる最中に急に降られる場合も多々あり・・・レインウエアの早着替えが上手くなる気がします(笑)![]()
愛車も雨に濡れてかわいそう。
家に着いて、ちゃんと拭いてあげていますか?
そのままにしていると錆や汚れで汚くなってしまいます![]()
しかも長期に蓄積された汚れは落ちにくい!!
そうなる前に、頻繁にメンテナンスしてあげることが必要です![]()
ハーレーには純正のクリーニング用品が沢山あります。
このミラーも、磨き前の所を見るとこんなに曇っていたのに![]()
ここまで綺麗になりました![]()
![]()
メッキ部分に使うもの、アルミ部分に使うもの、ペイント部分に使うもの、多種多様にあるので、気になる汚れ、落ちない汚れにお悩みの方、ぜひぜひHDのケミカル用品使ってみてください。
お店でもケミカル選びの的確なアドバイスさせいていただきますヾ(@^▽^@)ノ
お掃除好きも、そうでない人も、お店にGoですヾ(@^▽^@)ノ![]()
では今日はこのあたりでっ★
過去ログ – IPFからお届け★インジェクションチューニング★~お客様の声vol.3~
未分類
こんにちは!!ヾ(@^▽^@)ノ
外は雨・曇りで肌寒いですが、
今日も元気に、IPFで、インジェクションチューニングをしていただいたお客様の声vol.3をお届けします☆
FLD(エンバーレッドサングロ) K様
今回のプラン
<取付・交換パーツ>
SEプロスーパーチューナー
SEステージ1 エアクリーナー
SE点火プラグ・プラグコード
チューニング後、300kmほど走ってみました。
エンジンが解放されて、ノーマルとは全く別物になっていました。
下道ではあまりスロットルをあけられませんでしたが、低回転域でのトルクアップを実感しました。
高速での追い越しはスムーズで余裕があります!
20%アップのパワーを実感。逆を言えば、高速巡航でも2割ゆとりがあり、疲れないというかんじです。
益々魅力的な赤鉄馬になっていくので嬉しくてたまりません。
K様ありがとうございました!
お店には、
FXDL
XL1200N
FLSTC
FLHX
4台のIPF仕様の試乗車をご用意しております!
皆様お気軽に乗りに来てください![]()
過去ログ – 花園チャプター ツーリング情報★
未分類
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
こないだ今年初めてのクワガタをお店で発見しました。
夏が近づいているのですね~~~小さいときは余裕で触っていましたが、
今はもう触れません。黒いものはすべてがGokiさんと同じに見えます・・・
さて、本日は花園チャプターツーリングのお知らせです![]()
日にち:6月24日(日曜日)
目的地:栃木県”日光霧降高原 大笹牧場”![]()
緑
に囲まれた大自然で癒されましょう≧(´▽`)≦
牧場のソフトクリームって美味しいですよね![]()
ここのも美味しいんですよ!!!!!!!!!!
集合場所:関越自動車道 上里PA(下り)
集合時間:AM8:00
出発時間:AM8:30
参加費:500円
※お食事・交通費等は各自ご用意ください![]()
ご参加希望の方は、22日(金曜日)17時までに、ご連絡ください!
HD市川商会Tel. 048-584-8080
Hiro’s HDTel. 048-571-8180
~安心安全のために~
任意保険には必ずご加入の上、参加ください★
また、市川商会では万一のときのために、JBRロードサービスのご加入も
お勧めしています。
詳しくはスタッフまで![]()
それでは!!
皆様のご参加、お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ
コメントはまだありません































